アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚線が上下に二股になっているのですが、上に伸びている線の途中からまたその線が二股に分かれています。これってどういう意味なのでしょう?二股は離婚とか別居とか言いますが、うちは主人がずっと単身赴任なので、二股なのは納得いっているのですが、二股の二股ちょっと気になっています。詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

手相だけでなく四柱推命や紫微斗数も併せて判断してみるといいでしょう。

手相は脳のしわの延長ですから学問的にうらずけがあり無視できません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。脳のしわの延長というのは初めて聞きました。興味深いです(^^)占いは全般的に好きです。詳しくはないのですが、私の手相は右と左で少し違います。女性は左が先天的手相で、右が後天的手相と言うのを聞いた事があるのですが、私の生きかた次第で変わっていっているのだなぁと思うといとおしくさえ感じます。手に私の生きた記録が残っていっている気がするんです。占いって面白いですね☆

まずこのカテだと言う事を無視して現実的につまり科学的に考えた場合貴女の手のシワと会社の人事に何か関係が有るかという問題になりますが。

奥さんの手のシワの形が人事に影響を与えるか?
申し訳ないのですが私の貧弱な頭脳ではどう考えても関連が見つかりません。

そもそも手のシワは人間がモノを掴む以上必ず発生するもので世界中の65億人誰一人全く同じ形は無いと思います。それら全てに意味を持たせようとするなら最低でも65億通りの解釈が必要になりますがこれでは大変ですね。
以上現実問題からの回答でした。
次にここのカテに相応しい回答を

>上に伸びている線の途中からまたその線が二股に分かれています。これってどういう意味なのでしょう?

逆に上から見ればご主人を含めて多数の人々が貴女に関心を持ち幸福が集まってくると言う素晴らしい手相をしている訳です。
人間この世に生を受けて多くの人々と出会う訳ですがその素晴らしい方々が貴女に向かって来て今の家庭が築かれた訳です。

この事に限らず同じ現象を見ても色んな解釈が有る訳ですから心がけ次第で幸福にも不幸にもなれると思います。
    • 0

こんにちは

手相は変わっていくものです
現在の気持ちの現れではないですか?
手のひらをこすり合わせるようにすると、変わっていきますよ

ご参考までに
    • 0

手相なんかよりも目の前の現実とどう向き合っていくかじゃないの?

未来をどうするかは現在の自分だからね。
    • 0