dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の中での1~3位までのキャラの名前と理由をお願いします
順位と理由を決めれない人や順位と理由がない人は名前だけでも可です
どうかよろしくお願いします

A 回答 (4件)

1,りか


2,さとこ
3,魅音
自分の中のでよいのですよね・・・・僕の考えるヒロインは記憶に残る感じだと思っているので・・・
僕としてはレナが好きなのですが・・・・・
インパクトとしてはさとこでしょう・・・・・あんなにお姫様のような雰囲気でいったらもうヒロインだと思います。
しかし、主な主人公の役目はりかが背負い、自分でも何年も生きているといっているので・・・・りか。
3位が魅音というのは彼女はグループのリーダー的な存在で、一番感情がわかると思います。
以上一位から三位まででした・・・・・
    • good
    • 0

ヒロインはにはレナ


妹にするなら梨花
姉にするなら園崎シスターの
どちらか
    • good
    • 0

1古手梨花


2園崎詩音
3竜宮レナ
   特に理由はないです・・・
    • good
    • 0

竜宮 レナ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!