アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090 …
北朝鮮、日本海側の沿岸海域の一部を6月25日から7月10日まで航行禁止に指定
6月23日1時13分配信 フジテレビ

北朝鮮が6月25日から7月10日まで、日本海側の沿岸海域の一部を航行禁止に指定したことがわかった。
海上保安庁によると、北朝鮮は、元山(ウォンサン)沿岸の日本海の長さおよそ450km、幅110kmを、6月25日から7月10日まで、航行禁止海域に指定したという。
また、航行禁止海域に指定した理由について、「軍事演習のため」と、初めて理由を明らかにしている。
今回の指定海域は、北朝鮮の航行禁止情報に基づき、海上保安庁が6月8日と18日に出した航行禁止海域を含んでいるが、今回の指定海域は、これまでよりもさらに広い範囲となっている。 最終更新:6月23日10時23分
----------------------------
私もミサイルと思っています。
原子力空母「ジョージ・ワシントン(GW)」を含んだ空母打撃団が、北朝鮮のICBMの打ち上げを備えて北朝鮮隣近に配置されたと言います。
北朝鮮の軍事的脅威に日米韓の3国が緊密な共助でよく対処してほしいです。

1.私たちに直接的な脅威なので単独に制裁しなければならない
2. 3国が共助して制裁しなければならない
3. 私たちとは関係がない事だ

ジョージ・ワシントン : http://www.afpbb.com/article/politics/2521069/33 …

「北朝鮮のミサイル打ち上げ切迫」の質問画像

A 回答 (2件)

(1)(2)


もうすでに北朝鮮とは交戦しているのですよ。「外交」という土俵の上で。
1と2は同時に行っていくべきで、単独制裁をしつつ、国際社会との協力も怠ってはいけません。特に日本は先制攻撃は違憲ですからね。
    • good
    • 0

4.全部、日帝の責任です


 すべて100%日本が悪いんです
  日帝が世界の覇権を企み、その軍事独裁政権によって北朝鮮を侵略しようとしている。
 北はその悪の日帝・米国の帝国主義による侵略を防ぐためにやむをえず、核によって自国を防衛しているに過ぎない!
 つまり北ではなく打倒すべきは日本政府である。


   ・・・と岡山県の某労働団体のような意見もありますが
http://www.zenshin.org/blog/2009/06/post-584.html

自分は(2)です
 
 
 
 
「北朝鮮のミサイル打ち上げ切迫」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!