dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮が打ってくるミサイルは大体海に落ちていると思うのですが、海に落ちたミサイルによって海洋汚染などの可能性はありますか?

今日排他的経済水域に落ちたと聞いて気になりました

A 回答 (4件)

燃料のアルミは、ほぼ無害

    • good
    • 0

そんなことは考えない国です

    • good
    • 0

海洋汚染が起きるかどうかは不明です。

近年、日本に近づいています。一歩間違えば、日本に落ちてきて相当な被害になる恐れもあります。
    • good
    • 0

燃料を使い切っているから、タダの鉄の塊です。


そのへんの漁船が沈むより軽微です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!