電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北朝鮮の打ったミサイルはどのくらいの範囲まで広がるの?
うった理由は?
どこに落ちるの?
もし落ちたら南海トラフが起きるんじゃないの?

A 回答 (3件)

>北朝鮮の打ったミサイルはどのくらいの範囲まで広がるの?



 ミサイルは、広がりませんよ

>うった理由は?

 実験

>どこに落ちるの?

 日本海

>もし落ちたら南海トラフが起きるんじゃないの?

 起きません
    • good
    • 0

何処まで行くか何処に落ちるかは不安定要素が多いので判りません。


何で撃つかって虚勢を張り続ける為。
撃ったなら最後、ミサイルに行き先を聞いてくれと言う事です。
南海トラフとは何の関連もありません。
    • good
    • 0

どうなるんでしょうね 怖いですね


取り敢えずメット被ります・・
都会を狙っているらしいけれど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!