アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆
夏に向けて、黒の7分丈のパンツを買おうと思っています。

黒の7分丈パンツ自体は、たくさん出回っているものの、‘スタイルよく見える1本’に、なかなか出会えないでいます。

どなたか、ここのブランドのは良かったよ!という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。:)

A 回答 (1件)

モデルさんが試着してるはき比べって、


結局のところ足が細く長く、お尻が小さい、
何をはいてもキマる人なのであんまり参考になりませんよね。

標準的な一般市民の誰もがスタイルが良く見える一品は無いです。
色んなお店ではき比べて、判断するしかないですよ。

足の微妙な曲がり方や、一番太い部分って人によってバラバラなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、なるほど。たしかに、amicheさんのおっしゃる通りです^^;
本当、モデルさんの試着は参考になりませんよね!(笑)

引き続き、ご回答をお待ちしています♪

お礼日時:2009/06/26 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!