電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が高校生のときですから約13年位前に聞いていた曲なんですけど、その頃好きだったユーロビートのアルバムに入ってた曲で多分bye bye babyだったと思うのですが、誰が歌っているのかとかがわからなかったので、皆さんにお聞きしようかと(^^;)
私が聞いたのは男性が歌っていたと思うのですが・・これくらいの記憶しかないのですが、知ってる方いらしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

#3です。

Bye Bye Baby で検索を詳しくかけたところ
下記URLで私の思っている曲が出てきました。

もしよかったら確認してみてください。

参考URL:http://www.animelyrics.com/dance/maxcoveri/byeby …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますーー!!!これですこれです!!懐かしくって鳥肌でちゃいました!!!ありがとうございました。感謝します。
ほかの皆様もありがとうございました~。

こんばんわ。

「ミート・マイ・フレンド」でおなじみ(?)のエディ・ハンティントン〔EDDY HUNTINGTON〕の『バン・バン・ベイビー〔BANG BANG BABY〕』という曲ではないでしょうか?
この曲については詳しく知りませんが、89年のディスコヒットだそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!でも残念ながらこれも違いました(><)
でもミートマイフレンド」も懐かしいですね、よく聴きました(^^)

こんばんは。

う~ん…。コードも載せられないし、歌詞も載せられないので
上手く伝わるかどうかわからないのですが…。

MAX COVERI の BYE BYE BABY
かなぁ?と思いますが…。

1989年にポニーキャニオンから出た
「ノンストップ・イタリアン・ディスコ・ミックス」
の中の2曲目と10曲目に収録されているのですが、廃盤だと思うので
どこかで試聴が出来たらいいなぁと先ほどから探しているのですが
見つからないです。(T_T)前奏が長めの曲ですか?
(年代はギリギリ合っていると思うのですが…)
    • 0

このグループのオリジナルではないかもしれませんが・・・

ベイシティー・ローラーズの曲に『BYE BYE BABY』があったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こちらも聴いてみましたが違いました。ありがとうございます。こんな曖昧な記憶から探し出すのは難しいのでしょうか・・

Super Euro Beat Vol.34に、「BYE BYE BABY」という曲が収録されています

アーティストは「MAIO & CO」です
パラパラなどもついている有名な曲なので、間違いはないと思うんですが

問題は、このSEB34が発売されたのが、93年6月、まだ10年経ってないんです

質問者さんの記憶違いでないとしたら、私にはわかりません
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。聴いてみたのですが違うようです(><)さびの部分で「bye bye baby..(bye my baby?)」と歌っていたんですよね~・・もしかして曲名が違うのかしら。高校のときの友達から借りたテープに入ってた曲なので勘違いではないと思います。ダンス系の曲だったんですが・・余計気になってきました~(^^;)ありがとうございました。