電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこかに同じ質問が無いか探したのですが、見つけることが出来ませんでした。
同じ質問がある場合はお許しください。

XPなのですが、ファイルをダウンロードするときに、保存するかどうかを聞いてくるウインドウについてなのですが、
今までは、保存または、一時ファイルの保存するかを聞いてくるので、保存をクリックすると、ダウンロードの状況がわかるウインドウに変わりダウンロード時間がわかるようになっていたのですが、
今日ダウンロードしようとしたら、ダウンロードしようとすると、勝手に一時ファイルになってしまい、ダウンロードの状況がわかりません。
ダウンロードは出来ているのですが、時間が表示されないので後どれくらいかかるかがわからず少々不便になってしまっています。
自分で何かをしてしまったのだと思うのですが、それがわからず困っております。
どなたか、ダウンロードの状況を表示させる方法を教えて頂きたいのです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

はじめまして


このURLにて
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

お試し下さい。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたURLにて回復させることが出来ました。
これくらいのことは自分で解決すべきところなのにご丁寧にありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2009/06/29 17:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何とか解決いたしました。
これくらいのことは自分で解決すべき問題なのに
ご親切に回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2009/06/29 17:15

ブラウザ不明ですが…とりあえず


IEで、解決できそうなリンク貼っておきます

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何とか解決いたしました。
参考のURLの方法だと該当するものが無かったのですが
なぜそうなったかがわかったので大変参考になりました。

いろいろとやってみた結果No2様の方法で回復しました
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2009/06/29 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!