高校1年の男子です。漫画が好きでよく読むんですが最近買ってないので新しい漫画を買おうかなと考えています。
そこで、皆さんがおすすめする漫画を教えてください。
週刊ジャンプに掲載されている漫画以外(読んでますので)

所持している漫画

ジャンプコミックス
NARUTO
ブリーチ
ONE PIECE
DEATH NOTE
HUNTER×HUNTER

サンデーコミックス
結界師
MAJOR

ガンガンコミックス
鋼の錬金術師
ソウルイーター
Doubt

その他
ONE OUTS
クロサギ
喰零

以上が所持している漫画です。アニメ、ドラマなどを見て面白そうだなと思い買った漫画が多いです。
ひぐらしのなく頃にはおもしろそうなので購入予定です♪
ではよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

オススメは、

■寄生獣(近々ハリウッド映画化されるそうです)
■GANTZ
■ジョジョの奇妙な冒険(の12巻~)
■魍魎戦記マダラ
です。この4作は、本当に本当に面白いです。
とりあえず、寄生獣は全10巻なので一気に読んでみてください。
絶対に好きになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

全部知らない漫画ですね~
おもしろそうなので寄生獣は買おうかな^^
情報ありがとうございます♪

・「キリン」東本昌平(出版社不明)

ポルシェを「でか尻」といい、ポルシェとバトルして勝つことを
目的にしてる30代の男の話(第1部)
高校生のマサキが主人公の話(第2部)
若き「キリン」が膨張するバイクチームとバイクバトルをする(第3部)
いずれもバイクを乗ってる主人公の話です。

・「ADAMAS」皆川亮二(講談社)
ジュエルマスター(宝石使い)の主人公がダイヤモンドを利用して
トラブルを解決する話。
    • 0

「少女ファイト」日本橋ヨヲコ

「ユーベルブラット」「ブロッケンブラッド」塩野干支郎次
「美女で野獣」イダタツヒコ

「うしおととら」は、私も強くオススメします。
    • 0

・クローズ

・うしおととら
・RAINBOW~二舎六房の七人~
・ファンタジスタ
・ジャイアントキリング
等がおすすめです。ただ、古い作品もあるので、古本屋でないとないかも
    • 0
この回答へのお礼

クローズしか知らない.....
本屋でチェックしようと思います!
情報ありがとうございます。