アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者自身も中学生なのですが…最近周りの子が中学生なのに大人ぶっているのか合コンとかするんです…もちろん俺にも好きな人はできますが自分の中では中学生自体まだまだ子供だと思っているので付き合う事とかはなんか…でしゃばってるなって思うんです。それに中学で付き合った人というものはほとんど別れています そんな一時の恋愛を求める面から見てもやはり中学生は幼いと思うのですが…
貴方にとって中学生は子供ですか?それとも大人ですか?

A 回答 (27件中1~10件)

質問者様と同じく中学生です。



私の学校は付き合う人はいても合コンはありませんね…
私も中学生はまだ子供だと思うので、付き合うのは高校生か大学生からでいいんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

中学生です。



子供でしょう、ていうか、中学生で合コンとかはじめてききました。
ませてるんですか?wそのひとたちはw

二十歳まで少なくとも十八までは子供ですよ。
    • good
    • 0

子供...ですかね?



まぁ、小学生に比べればちょっとずつ大人に近づいているのではないでしょうかね笑
    • good
    • 0

こどもかな



中学ですけど
子供で居たいし大人っぽい体つきしてるし背高い人いるし
でも幼かったり我がままだったりします
わたしは、異常に幼いです
    • good
    • 0

中1女子です。



私は中学生は一番恋多き時期なのでは?と思いますww

私の学校でもチャラい子たちは合コンとかしてキャー02して楽しんでいますw

まぁ、私はそうゆうのは無いのですが、結構周りの友達は男子率が高いです(o ̄∇ ̄o)♪

そのため、常に彼氏はいる。という状態ですww

先輩から後輩まで皆仲良しですww

だから、(合コンはちょっとませてると思いますけど)恋とかで楽しくしているのはすごく良いコトだとおもいます。
    • good
    • 0

中1男子です


中学生で合コンなんて始めて聞きましたΣ(・□・;)
俺からしたら少し大人だと思います。
すぐに別れるというのは、本当に両想いなんでしょうか?
両想いでしたら長く付き合うと思います。そんな一時だけだったら、付き合う意味なんてありませんよ。ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
生意気言ってすいませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 0

私の人生を振り返り、矢張り中学生は子供です。

逮捕されても親の監視下 何を仕出かしても責任は両親。幾ら身体ばっかでかくなっても精神的にまだ未熟。一度懲役やりゃいいんだよ
    • good
    • 1

私は今中2です。


合コンする中学生って初めて聞きました;個人的な意見ですが、合コンはどうかな・・・と思います。
私には双子の妹がいて、去年から彼氏がいます。真剣に付き合っているようで、私も特に心配はしていません。
中学生で付き合うと別れるのが早いのは事実ですが、長続きしている人も意外といると思いますよ。
結論を言うと・・・大人な考えの人も、まだまだ子供っぽい人もいると思います。
    • good
    • 0

私は中2です。


自分てきには子供だと思います。
小3の弟がいるんですが,その弟の言っていることと,
クラスメイトの男子が言っていることはあんまり変わらないですし(そうじゃない人もいますが;)。

ただ,背伸びがしたい時期ではありますよね。
合コンはちょっとどうかと思いますが,
付き合うのはでしゃばりじゃないと思います。

人によっては,(特に女の子)大人びた子もいますし,
本当に気持ちとして付き合いたいって思ってる人も居ると思いますし。

何か日本語がおかしくてすみません;
    • good
    • 0

僕は今中学3年です。



実は、体調を崩して学校に行けてません。

参考にならないとは思いますが回答させていただきます。(生意気だったらごめんなさい。)

大人かどうかは人が決めるのかなぁ・・・って思います。

僕は、自分を客観的に見て子供だと思います。

なぜかというと、まだ一度も恋愛とかしたことないですし好きになったことすらないという・・・。(一応中学3年です。)

でも、僕の個人的な意見では合コンとかはちょっと・・・って思っちゃいました^^;;;

元からそういう経験がないのもそうなんですが僕自身カラオケとかも苦手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!