単二電池

度々同じような質問をしてしまいすみません。

当方19歳の男で学生です。手持ちの洋服が少ないので買い増したいと思って何回か出掛けたのですが、結局何も欲しいものが見つかりませんでした。

回ったお店は、SHIPS・UNITED ARROWS・TOMORROW LAND(すべて23区外の都内の店舗)です。もし、これらのお店で、品揃えのいい店舗(店舗ごとに置いている物も多少違うとは思いますが)をもしご存知でしたら教えてください。

また、これから暑くなるのでポロシャツ・半袖シャツなどを買おうと思っています。なにかおすすめのブランドorショップはありますか?

価格帯は、ポロシャツ1枚で1万円~1万5千円ぐらいでお願いします。

スタイルはキレイめな感じが好みです。(今は、TAKEO KIKUCHIやバーバリー ブラックレーベルをよく着ています。)

知り合いに、ラルフローレンやラコステを勧められたのですが、僕よりも年代が上の方向けなのではないかと勝手に思ったのですが、一般的にはどうなのですか?

ぜひ、回答お願いします。

A 回答 (1件)

ポロシャツと言うと、まずフレッドペリーあたりが浮かびますが

それはもう検討済みでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。

フレッドペリーというブランドは知りませんでした。今度お店に行ってみたいと思います。

もし、他にもおすすめのブランドがありましたらぜひ教えてください。