dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。
プライベートでお世話になっている40代の男性に、誕生日プレゼントでポロシャツをプレゼントしたいと考えています。
その方は普段特にブランド物を着たりはしておらず、そこまでファッションに強いこだわりを持っている感じでもありません。仕事も割とラフな格好で、ノーブランド(ユニクロとか)のチノパンにシャツ、ジーンズにパーカー、ポロシャツなどを着られていることが多いです。
体格も良いですし、40代にしては若い方だと思いますが、チョイ悪オヤジ系(ジローラモさんみたい)のようなスタイリッシュな人ではなく、着飾らない自然体の男性です。
(よく分からない説明ですみません、、)

もうすぐその方のお誕生日なので、ちょっとオシャレに見えるアイテムをプレゼントしようと思い、これからの季節たくさん使えるポロシャツを贈りたいのですが、40代男性が着ておしゃれに見えるブランドがよくわかりません。。。
30代後半~40代でファッションにお詳しい男性の方、または、アパレル関係にお勤めで「40代男性よくここの買ってるよ」などご存知の方、是非、40代男性が着ていてもおかしくないポロシャツのブランドなど、アドバイスをお願いします!!

なお、現在、私が思いついているブランドは、以下の4つです。
 ■アバクロンビー(若者っぽすぎる??)
 ■ポロ・ラルフローレン(ありきたりすぎる・・・?)
 ■フレッドペリー(40代男性が着るのあり??)
 ■ビームス、アローズ、シップスなど

予算は、あまり重く考えてほしくないので、5千円~1万円以内で考えています。

どうぞ宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

ラコステなんかはどうですか?

店頭では1万円で買えないと思うので、オンラインショップでプレゼント用に包装してくれるところをみつけてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
ラコステですか~。思い付きませんでした!
ネットショッピングで買うのも確かに手ですね。
いいのがないか早速探してみます。
ありがとうございました。