アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こう言った質問はいつもありますが、大抵はぬる物ばかりですよね。
ぬるいジブリとか遠慮します。後は過激にしようとして、もう良くわかんないシグルイや、漫画のバキ、ジョジョみたいのはごめんなさいです

私も結構その手のアニメ、漫画、映画など、見ているつもりですが、まだまだ見落としがあるはずです。
特にOVAの情報は入りずらいので御願いします。
参考にざっと見たアニメ、お気に入りを書きますと、
黒の契約者、ビバップ、攻殻、スクライド、サムチャン、KITEシリーズ
ラグーン、ギアス、ガンダム系、人狼、アキラ、アフロサムライ、べクシル&アップル、ストレンヂア、ムネモシュネ、ガンツ、エルフェン、など、こんなとこでしょうか。

あなたの知識を私に分けてくれませんか?御願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

時代劇の戦闘シーンなら、「ストレンジア」ですか。



殺陣が、なかなかのモノです。
一部「R指定」もあったと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレンヂアは…参考に書いたんですけどwありがとうございました

お礼日時:2009/06/30 00:24

OVAのヘルシングは見ましたか?


ぬるくはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルシングは両方見ましたが、個人的にもっと普通の人間同士の戦いに興味がありますね。

お礼日時:2009/06/30 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!