電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔から毛深い女性が大好きなんですが、なかなか出会う事が出来ません。毛深さを見分けるポイントとして何を基準に見ればいいですか?また、毛深い女性と知り合える方法とか情報がありましたら教えてください。長年かなり真剣に探してるので皆さん協力お願いします。

A 回答 (7件)

私と付き合ってください。


なんちゃって、思わず言ってしまいたくなる程毛深いです、私。

すみません、回答になっていませんね^_^;

最近は脱毛が気軽に出来るので、判断が難しいと思いますが、
やっぱり髪の毛ですね・・・「太くてコシがある」これは他の毛にも共通します。
私の周りの剛毛友達もやはりそうです。縮毛矯正とかしてサラサラに整えてますが、よ~く観察してみればわかりますよ!

あ、でもくれぐれも「毛深い子が好きなんだ」なんて言っちゃダメですよ。

大抵はコンプレックスですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにも女神様が居ましたか!
自分には脱毛という言葉が大嫌いです。(エステ業界の方ゴメンなさい)
bo-sa-tsu様がどれ位のレベルなのか解りませんが、毛深い好きが自分の周りには結構いますよ。
毛深い好きが集まって飲みながら会議???しますよ。
先日も毛深い好きの一人が最高のパートナーを見つけたと大喜び(涙)
自分は悔しくなってしまい、何か情報を集めようと今回投稿しました。
bo-sa-tsu様も自分たちには女神様の一人です。
お互い頑張ってこ~。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 14:18

No6です。


毛深い女性はバレないようにできるだけ隠そうとすると思うので、出会うのは難しいですね~

ネットなので毛深いと書きましたが、実際では絶対に打ち明けられません(>_<、)
回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・。
お互い深刻な悩みですね・・・。
一方は毛深いのをバレないようにできるだけ隠そうとする。
もう一方は毛深い女性と知り合いたい・・・。
需要と供給のバランスが上手く行きませんね(涙)

          毛深い女性の皆さんへ
世の中には毛深い女性が大好きという男性が居るのと、毛深い女性を理解してくれる人が沢山居る事を忘れないでくださいね。
毛深い女性の皆さんは僕たちの女神様ですから・・・。気持ちは痛いほど解りますが悩み過ぎないで下さいね。

お礼日時:2009/06/30 22:07

私は毛深いのがすごくコンプレックスです。

毛深い方が好きって方もいるんですね。少し元気になりました笑

黒髪でしっかりした髪という回答がありますが、私の場合は髪は細~普通の髪です。でも毛深いです(;_;)
やっぱり眉が一番わかりやすいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここにも女神様が居ましたね笑
髪は細~普通の髪だけど毛深いんですか・・・。
また見分けるポイントが難しくなりましたね・・・。
やっぱりマユですかね。ん・・・。

pikamさんも毛深いのがコンプレックスなんて思わないでくださいね。
人それぞれタイプがあるんですよ。pikamさんみたいな人を探してる人も居るんですから笑
しかし、毛深さを見分けるポイントは何となく解ったんですが、知り合える方法とかの情報は難しいですかね・・・。
もし情報がありましたら宜しくお願いしますね。

お礼日時:2009/06/30 19:39

#4です。

再度失礼します。

素敵な会議をしてらっしゃるんですね~。
あの、逆に質問してもよろしいですか?
毛深い好きの男性ってどうやって見分けるんでしょう?


こっちのほうが難しそうですね・笑

気が向いたら教えて下さいませ。

この回答への補足

会議というか飲みながらですけどね。

見分けるのは・・・。
その会議のメンバーの共通点は・・・、
痩せてる、髪の毛が短め位です・・・。
非常に難しいですね・・・。
でも毛深い好きの男性を10人集めるのは簡単ですよ。
逆に毛深い女性を10人集めるのは非常に難しいですよね・・・。
毛深い女性を10人集めるのは芸能人を集めるのと同じ位大変ですよ。
だから毛深い女性は芸能人と同じで女神様なんですよ。
女神様を探してるこんな僕たち助けて下さい・・・。

補足日時:2009/06/29 00:00
    • good
    • 0

まゆげの毛が太いかどうか、は、ポイントかもしれないですね。


私自身は色白・黒髪の女性で、まゆげの毛も太く、いつもお手入れに手間がかかってしまいます。
足やビキニラインのお手入れも、面倒です..
毛深い方だと思います。
手足や顔の毛の薄い女性がうらやましいです。
ただ、うなじのうぶ毛はうっすらとしていて、丁度良く、自分では気に入っています。
毛深いのが好みだったり、毛深いのがうらやましい、と思っている方もいると思うと、少し前向きになれます。

ご相談者さんは、女性の体のどのあたりの毛深さがお好きなんですか?
やっぱりアンダーヘアでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うなじにうぶ毛最高です。好きなのはアンダーヘアだけじゃなく全体ですね。
マユも太めの方が優しい人っぽく見えるし。最近テレビでも太くて黒々って人も見るし。
全体的に毛深かったら完全に自分には女神様です。
仮に処理するにしても毛深いのが公認なら手が届かない背中などの処理は手伝ってあげたりなど出来ますし・・・。
apple2love様も悩まないで下さいね。自分みたいに毛深い好きもいますから。
いや、日本全国の女神様の一人です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 14:00

女性です。

別に女性に興味があるんじゃないけど、スパにいくと、どうしても目にはいります。
私は逆にちょっと薄いほうで、コンプ持ってます。
だらか自然に見比べてしまって。
ヘアーがすごい人見ると圧倒されます。羨ましいです。でもそういう人が後ろの腰の辺りまであるのを見ると微妙な気にさせられます。
そういうのも好みの人がいるんですね!

見分け方は、割と簡単じゃないかな。
マユはそったり抜いたりもありますかど、確かです。
それと、腕もですが、脱色やそってる人が多そうです。
ずばり、確率が高いのは、色白で髪がストレートで硬いタイプの人。染めてなかったら真っ黒の髪の人。

参考に、逆タイプの私は、
マユ薄いです。形を取らなくてすむほどです。
手足、ほとんどありません。
髪、地毛で軽く茶色です、細いです、ちょっとカールしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。マユや腕と比例するんですね。
さらに色白のストレートで硬そうな人!
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/28 13:38

寒い地方に多いです。


背中も鬣風に生えてますね。
見分けるポイントですか?
8割方、まゆげ、口周りの産毛が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒い地方に多くて8割方はまゆげや口周りの産毛が多いんですね。
参考になりました。
埼玉在住なのでそれより寒い地方に女神様が居る可能性がありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!