dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛のくせが酷いです。

どうしてもはねてしまいます。
前髪も変な風に

なのでヘアアイロンで真っ直ぐにしてのですが少し時間が経つと元に戻ってしまいます

風邪とかに吹かれると特に

どうすればいいですか?

髪の毛のを下ろしたくても下ろすとはねて嫌でおろせません

A 回答 (3件)

どれだけヘアケアにお金がかけられる年齢なのか分かりませんが。


縮毛矯正するしかないと思いますよ。
私も癖毛で長いことあの手この手で対策したけど、天気によって呆気なくウネウネハネハネ。

今の縮毛矯正は不自然じゃなく綺麗な仕上がりです。
私は毛先にデジパもかけて内巻きふんわりにしてます。
    • good
    • 0

無理にやり過ぎても髪が傷むだけです、私もかなり癖毛ですが癖毛を活かした髪形に挑戦してみては?

    • good
    • 0

前髪だけでも縮毛矯正かけてみては!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!