【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

マルチポストの意味も知らない厨房が増えてきたのはどうしてでしょう。
ゆとりでしょうか。

A 回答 (3件)

一般的にルール違反だけど、俺だけは許される、だって俺の悩みは特別なんだ・・・・って感じじゃでしょう?

ゆとりっていうより、少子化じゃないですかね?
親にとってもね
    • 0

「ゆとり」で落ちたのは学力です。

逆にPCに触れる機会は増えたと思いますので、あまり関係ないと思います。
「意味が分からないケース」と「意味を分かっていてやっているケース」は分けて考えた方がいいと思います。
前者は運営側や諸先輩方の努力不足、後者は躾け(親や地域社会の問題)だと思います。
    • 0

マルチポストであると思われるなら運営スタッフに連絡されたら如何でしょうか。

この質問自体特定の質問をリンクせずとも成り立ちますよね。
その場合誹謗中傷になりかねないとも思いますが、いかがでしょうか。

同一サイトでマルチをしている人たちに対しては、マルチに限ったことではなく、注意事項を読まない・人の話を聞かないなど、年齢に限らず自己中心的な傾向が見られます。
それらをひとくくりになんでもかんでも「ゆとり」では、その言葉を使いたがってる一定層のようで、思考停止と感じられます。
    • 0