電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆとりのSラン大学生と脱ゆとりのAラン大学生ってどっちが優秀なの

A 回答 (7件)

ゆとりのSラン大学生です。

こいつらは自分が好きで勉強しているグループで、高校がゆとりだろうと無かろうと無関係な部分ですから。
    • good
    • 0

こんな意味不明な問題は解答不能です。


ゆとりもいろいろ脱ゆとりもいろいろ。
SランとAランにも1番から最下位までいる。
答えられるわけがない。
    • good
    • 0

ニトリ世代の俺!


ニトリ世代とは、2008から2015年までの円高で、ニトリで安く家具が買えた世代を指す。
    • good
    • 0

あなたの学校のトップとあなたではかなり違うはずだから。


実際会って、話してみないとわからない。
    • good
    • 0

優秀の定義次第ですが、難易度の高い受験問題をとけるかどうかという意味では


Sランのほうが上でしょう。
日本の将来を背負ってたてる人格形成ができているかという意味では
Sランは勉強しかできない人たちでしょうから
脱ゆとりではないゆとりのAランが上じゃないかな
(適当にあそんでもそれなりの成績だったということだろうから)
    • good
    • 0

どっちも優秀だと思いますが


残念ながら東大以外、ゆとり教育以前から学力レベルは下がってます。センターのボーダー推移を調べてみてください。
個人的には少子化による競争の低下の影響は大きいかなって思います。

私見です。根拠はありません。
    • good
    • 0

ゆとり世代だろうがなかろうが、勉強する子はするし、優秀な子は優秀。



結果が全て物語っているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!