プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。いつもお世話になっています。
先日終わってしまったフジテレビのドラマ「僕の生きる道」の中で、
中村先生とみどり先生が泊まった温泉宿がありましたよね?
とても素敵だったので、出来たら行ってみたいと思っているのですが、
どこにあるのかご存知の方、いらっしゃいますか?
露天風呂が和モダンな感じで、とても高級そうな宿なんですが
実在するのかさえよくわからない状態…。
是非みなさんのお力を貸してください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

箱根仙石原の「元湯場 沙羅亭」だそうです。



http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
http://www.sharatei.com/#

参考URL:http://www.sharatei.com/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、本当にありがとうございます!!!
「沙羅亭」のホームページ見てきました。あまりの優雅さにうっとり気分です…
分かったらすぐ行きたいと思ってたのですが、やっぱりとっておきの宿、という感じですね。でもきっといつか特別な時に行ってみたいです~♪
すっきりと、端的なご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/03/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!