プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の五月で結婚10年目です。子供は3人。裕福ではありませんがそれなりに順調です。妻とは違って私はこの10年、妻には誕生日、クリスマス等ほとんどプレゼントなし状態です。みなさん結婚記念はどうしてるのですか?男性、女性、結婚して10年以上の方、結婚に憧れている方、たくさんの方のご意見お願いします。
結婚記念10年で節目としてプレゼントも考えていますが、金額はどれくらい?また、品物は指輪が適しているのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは、ご結婚10年おめでとうございます。

うちも5月が結婚月です。18年になります。
>みなさん結婚記念はどうしているのですか?
すみません、こんなヤクザな回答でもかまわないでしょうか?
うちはプレゼントとかはなしです。
でも結婚記念日は私の望むことを叶えてくれる日なので、
いつもパチンコに連れて行ってもらっています。(一人では入れないため)
タバコのニオイがついてもかまわないようにジャージーを着て行きます。
私はパチンコが大好きなのですが、主人はあまり好きでないので、年に何回かしか行けません。
で、その日は思いっきり楽しみます。ほとんど出たためしがないですけど。
帰りに「また今度ねぇー」と言いながら本屋さんに行ったりして帰ります。
皆様に比べると何と品のない回答ですね。(恥)
    • 0
この回答へのお礼

とっても楽しそうでうらやましいです!

こんにちは。

私はまだ結婚1年未満の主婦です。
我が家にも今年は子供ができます。

おっと、自己紹介はさておき、
子供ができたとしても、私なら久しぶりに夫から
もらえるものなら、家族へのプレゼントではなく
私個人への(まだ女として愛してくれてるっていうような証の)プレゼントが欲しいですねぇ。

10年間、ほとんどプレゼントなし状態だったなら
奥様もあまり期待されてないことでしょう。
でも、その分、当日になにかもらえたなら
喜び(感激)はきっと想像以上のものでしょう。

普段は何もしなくたって気持ちは奥さんに向いているって感じられるように、もらえるなら
普段いつでも身につけていられる指輪やペンダント
を望みます。値段は高くなくても長持ちする奴がいいです。

いいなぁ、10年たっても素敵な旦那様って。
素敵な記念日を迎えてくださいね!
    • 0

こんにちは。

私も、結婚記念日だったら、皆さんの意見にもあるように花束とか指輪がが嬉しいです!大きな花束と、小さい包みには指輪、なんて、映画やドラマのシーンみたいで、やっぱり女だから嬉しいなー。て思います。
ついこの前、従姉のおねえさんが結婚10年目でした。指輪と花束だったそうです。すごーく幸せそうで、まだ新婚さんみたいな顔で指輪を見せてくれました。「安物だけどねー」とかいいながら、「10億でも売らない」ってのろけ?ていました。「心配しなくてもそんな高値つかないよ」というと、幸せそうに笑ってました。
    • 0