重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

Adobe Reader9をインストールするために現在のAdobeReader8を削除して、ダウンロードサイトを開くとフリーズして前へ進めなく困っています。URLは次の通りです。
http://get.adobe.com/jp/reader/

タスクマネージャーを調べるとCPU使用率が100%となっており変化がありません。

AdobeReader8も同じ現象でダウンロードできません。
(WindowsXP HE SP3, IE8)

詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

  リンク先あたりを試してみたらどうだろう。



  <Internet Explorer 8 を使用している場合に特定の Web ページを参照できない>
 http://support.microsoft.com/kb/967897/ja

  <Internet Explorer 8 で正しく表示されない Web サイトがあるのはなぜですか?>
 http://windowshelp.microsoft.com/windows/ja-jp/h …

参考URL:http://support.microsoft.com/ph/807#tab0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイス誠に有難うございました。
お陰で下記のURLに従って、AdobeReader9をインストールできました。

http://windowshelp.microsoft.com/windows/ja-jp/h …

お礼日時:2009/07/01 17:34

100%なら、無理です。


タスクで自分名のタスクを終了させて%を低下させます。
再起動をさせて、セーフを立ち上げて前回正常時モードで、
CPUの交通整理も要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1さんの方法でインストールすることができました。
どうも有難うございました。

お礼日時:2009/07/01 17:39

 


1.このダウンロードサイズに行列ができるほど人があつまっている。
2.セキリィティの信頼済みサイト等へサイト登録していないので、ブラウザーがしりごみをしている。
3.サイト側からアドオンのインストールを要求されているが無視。
4.セキリュティソフトによりブロックされている。
5.OSが許可をまっている。
などが考えられます。

解決策
1.行列のできない時をねらう。
2.安全なサイトである信頼済みサイトへ追加登録をおこなう、
必要なら、レベルのカスタマイズなどをおこなう。
3.要求が画面に表示されていない、設定変更後(通常は上でブロック)インストールをする。
4.通してくださいと、セキリュティソフトの指示に従う。
5.時には、タスクバーで、チカチカしながら許可を求めてまっているときがあります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1さんの方法でインストールすることができました。
どうも有難うございました。

お礼日時:2009/07/01 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!