アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の社員旅行の幹事になってしまったのですが、
社会人経験も浅く、勝手がわからず質問させていただきました。

先輩に話を聞いたところ、ざっくり方針をまとめると

・関東から貸切バスで行ける範囲(南東北、甲信越、東海、くらいまで)
・温泉街
・歩いていける歓楽街がある(キャバクラ的な)
・できれば海の幸がうまいといいなあ(少数意見)

といった要望が寄せられました。
上3つは事実上必須のようなのでですが^^;どこか思い浮かぶ場所があれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

石和温泉は、昔から、歓楽街として、有名です。


http://www.companion-enkai.com/search/search.php …
親戚の叔父に、石和温泉にいこうというと、
「あれは、男が遊ぶ街だったから、行きにくいよ・・・。」と、言われました。

海の幸をご希望なら、それはもう、熱海でしょう。
昔から、歓楽街として発達してきた街です。
    • good
    • 2

石川県の片山津温泉を推します。


社内旅行で行ったことがあるのですが、男性社員からここはずっと昔から歓楽街なんだよと聞いてへぇ~と思ったのをよく覚えています。
東京から遠くもないですし、温泉歓楽街だし、日本海だから海の幸もばっちり!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E5%B1%B1% …
    • good
    • 1

じゃらんやJTBなどのHPにある宿泊施設を参考にして大型ホテルの多い有名温泉街のなかから選ぶといいかと思います。



海の幸を考えると熱海・伊豆か千葉・茨城方面になってきますが熱海というのはコテコテ過ぎて微妙かもしれませんね。
ただし歓楽街に困ることはないかと思いますが。

あるいは旅行会社から提案してもらうのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!