プロが教えるわが家の防犯対策術!

HP制作初心者です。
昔作成したHPが現在もネット上にあるのを発見しました。
現在は、新しいHPをUPしているのですが(アドレスは同じです)、どうしてでしょうか?
また、削除したいのですがどのようにしたら良いのでしょうか?
うまく言えなくてすみませんが、ご回答、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんな状況でしょうか?



------
(昔)
- http://somehost.com/ に作成

(現在)
- http://somehost.com/ に作成
- 昔、http://somehost.com/ に作成したHPが http://hogehoge.com/ にある
------

http://hogehoge.com/http://www.archive.org/ なら辻褄がありそうですが…。
ちなみに、http://www.archive.org/ にあるキャッシュは robots.txt で削除できたはずです。(経験有り)
    • good
    • 0

アドレスが同じなら通常はあり得ないです。


キャッシュが表示されているのではないですか?
ブラウザを変えても同じなら、検索サイトの問題が考えられますね。
    • good
    • 0

アドレスが同じなら二つ表示される事はないと思うんですけど



たとえば
http://www.hogehoge.com/index.htmlにアクセスすると
古いのが出てきたり、新しいのが出てきたりするんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!