電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最大9日間の休みでスイス、ドイツ(行ければベルギー)に行きたいです。
ツアーだと一人部屋が高いので個人手配で飛行機+YHを取ろうと思っております。
ヨーロッパ方面は初めてで、土地勘が乏しいので闇雲に調べるより先に皆さんに助けて頂きたいです。
ブリュッセル、ブルージュ、ローテンブルク、ノシュヴァンシュタイン城、ユングフラウ観光がしたいのですがどのように廻るのがよいでしょうか?

おおまかに考えてはみたのですが、途中の移動の手段等がわかりません><
他にもこういった周り方の方が良いよ!とか、割安切符などの意見がありましたらぜひ教えて下さい!実際に行かれた事のある方は些細な事でもいいので旅行に関する情報を頂けるとうれしいです。ベルギーは日程的に厳しかったらはずします。鉄道は好きなのでぜひ乗りたいです。

成田-ブリュッセル着→ブルージュ泊、ライン下りしてフランクフルト泊、フランクフルト発のヨーロッパバスでローテンブルク泊、翌日の同バスでロマンチック街道を観光し、フユッセン泊、翌日午前のノイシュヴァンシュタイン城観光、午後列車でチュリーヒ経由グリンデルヴァルト連泊、ユングフラウ観光、チューリヒから帰国です。

A 回答 (1件)

鉄道の調べ方なんぞ

何度も何度もここの回答に出てきてる。
過去ログくらいは調べよ。

ダメなら 書店でトーマスクックの時刻表を
買えば良い話。

優先順位は人それぞれなのだから
コースくらいは自分で決めよ。

Fuessen→Grindelwald
は 約9時間かかるので 朝から
Neuschwanstein 見てから移動するのは
普通は不可とするが。
    • 0