電子書籍の厳選無料作品が豊富!

撮影対象をぐるりと回しながら動画撮影するための回転台?を探しています。
撮影対象は3kg程度の石塊です。そのぐらいの重量に耐え、滑らかに回転し、その上手ごろな価格というものはないでしょうか。
これまで試してみたのは、モニターの回転台、ケーキを作るときの回転台、手回しのろくろなどです。
何か良い情報をお持ちの方、ぜひお教え下さい。

A 回答 (3件)

調味料用の直径20cmほどのものを持っていますが


炊飯器を乗せてもけっこう滑らかに回ります

他には

盆栽用 1950円 直径18cm
http://skyblue.b-smile.jp/consumer/goods/00015.h …

キッチンDO 2200円 直径26cm
http://store.yahoo.co.jp/e109/700012no-1320.html

回転食卓台「くるくるだんらん」1980円 直径50cm
http://www.rakuten.co.jp/fujix/442475/444840/

ちょっと高いものだと
介護用「ターンテーブル」9600円(送料込み) 直径30cm
http://www.rakuten.co.jp/kkenzai/455922/455925/4 …
この商品のアップ写真(他社)
http://www.rakuten.co.jp/kaigoya/412091/445008/4 …
介護用品のお店で実物が見れるかもしれません。

参考URL:http://skyblue.b-smile.jp/consumer/goods/00015.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い情報をありがとうございました。
結局、手回しろくろを使うのが良いようです。
他の皆さんもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/13 10:36

こちらはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.webshiro.com/syouhinsetumei/sc3005f.htm
    • good
    • 0

テレビの回転台はどうでしょうか?



参考URL:http://www.curio-city.com/hosino/6450/16446.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!