アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今作っているムービーのSEとして忍者が逃げる時に使う
煙玉(煙幕)の時になる様なSEを探しているのですが、
見つけることが出来ず手詰まり状態です。
もしどこかで掲載されているサイト等あれば(有料・無料問わず)
教えていただきたいと思うのでよろしくお願いします。

また、こんな風にすれば作れるよと言うやり方等あれば
実行できる様であればやりたいと考えていますので
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 これに入っている様です



参考URL:http://www.sozaijiten.com/products/otojiten/vol1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご記入のあったURLに「煙幕」というSEが見つかりましたので
チェックしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/04 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!