電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の10月に結婚式を挙げる予定でいるんですが披露宴の演出がぜんぜん浮かびません…(--;)

私たちには現在6ヶ月の子供がいて(10月には9ヶ月)子供も一緒に出来る演出がしたいと思っているのですが何か良い演出はありますか?
まだ小さいのでお色直しの後の再入場後で何かやりたいと思っています。
何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

昨年の今頃、お子様のいる結婚式に招待されましたが、その時は新郎の友人で

体格のいい人が、
『ポニョ』の格好をして、
ポニョの音楽で登場し、
ポニョのぬいぐるみを新郎新婦のお子様にプレゼントしてました。
結構大ウケでしたよ(^m^)
    • 1

カワイイ乳母車に赤ちゃんを乗せてお二人が押しながら入場とかどうでしょうか??

後、お父様と一緒にママにブーケを届けるとかどうでしょうか?

もしくは、お誕生日が近い人に3人でプレゼントを渡すとか??

後、赤ちゃんが持ってるボールに数字を書いてその数字と一致したクジもしくは席にいる人にプレゼント的なゲームとか??

考えるだけで楽しいですよね^^

1番さんもおっしゃってましたが、子供の変装はかなり好評です!!
私の結婚式は12月だったので、トナカイとサンタの格好を甥と姪にさせたら招待客はメロメロでした☆

良い結婚式になると良いですね^^
    • 0