プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故かIEの閲覧中にスペースを押すとページダウンしてしまいます。
私にとっては不便なので、どこかで解除することできませんか?

A 回答 (3件)

スペースキーを押すと、1画面分スクロールするのは、IE標準の機能です。

設定で変えることはできないと思います。

アドレス欄をクリックし、カーソルを入れておけば、スペーススクロールは効かなくなりますが……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 23:47

>IEの閲覧中にスペースを押すとページダウンしてしまいます



はい、標準機能です。

>どこかで解除・・・・・は、分かりませんが
>私にとっては不便
どのように不便を感じておられますか?
    • good
    • 0

標準ではあり得ないです。


ツールバーなどアドオンの削除や、常駐ソフトの停止をして確認して下さい。
フリーソフトなど使っていないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!