電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットを開いて左横にお気に入りを出しているとき、
マウスを使ってスクロールさせていると
お気入りも一緒にスクロールされてしまいます。
今までは画面だけだったのに、気がついたら一緒に動いていました。
どうしたら画面だけをスクロールするように直せますか?

ちなみにお気に入りの部分でスクロールすると
お気に入りだけがスクロールされます。

Vistaを使用しています。

A 回答 (1件)

IEは今は使ってないんですけど参考URLのigmouseを使うと希望通りになるかと思います。

このソフトは本来、ポインタの下のウィンドウをスクロールさせるものですがお気に入りのスクロールを止めてくれると思います。

参考URL:http://xorz.jp/ss/index.html?page=2#igmouse
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!