アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男2人で、ディズニーランドって行ってから後悔しますかね?
1泊2日で旅行を考えているのですが、楽しめるものってテーマパークしか浮かばなかったのですが。
2人共、一度は行っています。

A 回答 (8件)

ディズニーランドとディズニーシーどちらかの選択でしたら、



ディズニーランドをお勧めします。

シーはちょっとロマンチック場所なんで、周りもカップルだらけです。

ディズニーランドなら乗り物がたくさんあるし、楽しめると思いますよ。

もちろん後悔はないかと・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ディズニーシーって、ロマンチックなんですね。
それは、男同士だと辛いですね。

お礼日時:2003/03/29 00:27

一泊2日のうち、行くのは一日だけですか?


2日間だったら2DAYパスポートを買って、シーとランド両方行ってみては?
シーはロマンチックに過ごそうと思えばそうなるし、そういう乗り物乗らなければ(?)、そして回りを気にしなければ、楽しく過ごせると思いますよ。
私は、シーもお勧めです。
    • good
    • 1

特に後悔はしないと思います。

そう感じるならば最初から行かないでしょう。
自分で楽しむことができればそれでいいのでは。楽しむために行くのですから。
それに一度は行っているのならば周囲の状況などは知っておられることと思います。
テーマパーク以外にも様々な乗り物があり楽しめると思います。スペースマウンテンや、鉱山列車などです。
前回行ってよかったものをもう一度乗ってみてはいかがですか。或いは情報を集め前回行けなかったテーマパークに行ってみるとか。

要は自分で楽しめればよい。行って損はないというのが私の意見です。
    • good
    • 0

ご旅行されるのは関東方面なのですか?



TDLは家族連れやカップルが多いので、アトラクション待ちなどで、その辺りが気にならなければいいと思いますよ。なんだかんだ言って楽しいですからね~(*^_^*)

で、もし関東方面のご旅行の予定でなくてテーマパークに行かれるとの事でしたら、TDLよりUSJの方がなんとなく男性2人でも自然かな?^^;と思いましたが・・・・

あまり参考になりませんね。楽しいご旅行になるといいですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
USJも行ったことがあります。

お礼日時:2003/03/29 00:27

No.#3の補足です。


TDLにいる間は別にして、後からは後悔はしないと思います。
笑えるよい思い出になるでしょう。(笑、笑、笑)
    • good
    • 1

い~~い質問ですね~。

なんとも結論の出しにくい。(笑)
私も男でディズニィーファンですが、TDLへ男二人で行く気にはなりません。女性がいっしょだと明るく無邪気な反応をしてくれるので自分も浮かれた気分になれるのですよね.....
横浜の中華街とみなと未来のあたりなら楽しいですよ。ただし、それでもまわりを見渡すと浮いた気分になると思いますが、気にしないことですね。
私は仕事の都合で男二人でLAに行ったので、そのときはいっしょにUSハリウッドへ行きました。もちろん楽しめましたが、女性といっしょのときと比べるとどうしても冷めた部分があったように思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



う~~~~~む、微妙です(笑)お二人がディズニー好きなら問題ないでしょう。
どちらからのご旅行か分かりませんが、どちらかというとUSJの方がよろしいかと・・・。

東京近郊へのご旅行をお考えでしょうか?それでしたら、お台場や横浜でもいいと思いますし、先日行った箱根では、男性のグループなども見かけましたよ。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/traveltokyo/
    • good
    • 0

せめてディズニーシーとかにしてみては。


2度目で男同士でTDLは…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!