電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2,3年くらいまで流れていたクロネコヤマトのCMなのですが
歌詞はなんとなく覚えているんですがアーティストと曲名がわからので教えてください。
歌詞は「またひとつ夢を見て、またひとつ夢から覚める…」という歌詞だったと思います。
CMのストーリーはミッキーマウスの大きなぬいぐるみを姪っ子?に送るやつだったと思います。
少ない情報ですが、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

クロネコヤマトではなくて日通のペリカン便ではないでしょうか。


だとしたら、THE BOOMの「朱鷺 ―トキ―」 という曲だと思います。

●日通のニュースリリース
http://www.nittsu.co.jp/press/2003/20030327_2.htm

●「朱鷺 ―トキ―」 歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01652

●試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail/154251
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロネコヤマトではなくペリカン便でした。
carameliserさんありがとうございました。

お礼日時:2009/07/05 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!