プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソウル仁川空港に夜到着します、そのあと市内の光化門の近くまで移動したいのですが、どういった方法がいいでしょうか?
以前に親戚がタクシーを移動したようですがかなり高いのでその方法は私には無理なので、それ以外で方法があれば教えて頂きたいと思います
1.費用はタクシーと比較したら安いと思うのであまりこだわっていません
2.効率的にできるだけ移動、時間が出来るだけ短い方法が希望です

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

インチョンからソウルまでの移動手段くらい

どのガイドブックにも書かれているし
もちろん その旨が書かれているHPも
山ほどある

また 「夜」だけでは
 宵の口なのか 深夜なのか分からない

何が聞きたいんだ?
    • 0

光化門への直行バスがありますが。

ソウル市庁行き(ソウル駅~光化門~麻浦経由)
運行時間05:00-22:30 運転間隔12~15分
    • 0

バスが早くて安いと思います。

「6005」というバスが光化門に行きます。
仁川空港の到着ロビーを出たところにバス乗り場があります。
参考になるサイトを貼り付けます。
このサイトの「ホテル」のところに、ご質問者さまがご利用になるホテルがあったらそこをクリックしてみてください。
仁川空港からの行き方、仁川空港への行き方が下の方に書いてあると思います。
またバスの乗り方、乗り場などもどこかにあると思います。
いざとなったら、紙に「光化門」と書いて指で指し、「ボス、オディエヨ?」とか言えば、誰か教えてくれると思います。
大丈夫ですよ。何とかなります。どうぞお気をつけて。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/blog/blog_top_view.php? …
    • 0

もしアシアナ航空の最終便であれば、利用できる公共交通は

KALリムジンバスだけになります。23:40発 で、方面別に2本
ありますが、光化門には「 市庁・ソウル駅 」行きに乗ります。

このバスで市庁( City Hall )まで行けば、光化門までは 400~500m
ほどの距離です。地下鉄はもう動いていないので、徒歩がイヤならタクシー
でしょうね。なおこのリムジンバスはアシアナ最終便に合わせての運行なので、
飛行機の到着が遅れてもちゃんと待っていてくれます。
    • 0