アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.sh …
上記のものに形がそっくりのベージュワンピースを買いました。
写真より色がもう少し濃く、生地もつるっとした感じではなく、
目がよくわかる雰囲気のものです。

これに羽織るとしたらどういうものが合いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



素敵なワンピースですね。

しろいカーディガンでも、紺色カーディガンでも、黒でもいけると思います。
ベージュはなんにでもあわせやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白紺黒、どの色とも合うんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/07/04 22:14

落ち感がある素材のドレープベストなんてどうでしょう。


大人っぽく仕上がります。
ベージュには他の方もアドバイスされていましたが、
紺色、黒、白などなど合う色はたくさんあります。
逆に可愛らしく仕上げるには丈の短いボレロ等も羽織っても
良いと思います。

参考URL:http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid= …
    • good
    • 0

とっても清楚な感じのワンピースですね。



私はインポートショップの販売員をしています。
販売員的なアドバイスをさせていただきますと、

ベージュには白っぽいベージュやピンクっぽいベージュ、茶系のベージュとあります。白っぽいベージュであれば、キレイなパステルカラー系の羽織(ピンク、ライトブルー、黄緑等)がマッチすると思います。

ピンクっぽいベージュであれば、ベーシックなカラーの基本三色(白・黒・ベージュ)が合わせやすく、落ち着いた感じになり、アクセサリーが映えるかと思います。
余談ですが、アクセサリーはプチネックレスよりもインパクトがある大振りなロングネックレスの方がいいかと思います。

茶系のベージュであれば、夏らしくオレンジ系やカーキなどのアースカラーを合わせてみてはいかがでしょうか。
その際に、今年らしく大きいつばの帽子をかぶってみるとさわやかな夏を演出できるかと思います。

素材は、ニット系の羽織ならば毛羽立ちのない物でコットン、レーヨンなどがいいかと。。。

丈は、普通のカーディガンもいいのですが、今年らしく着こなすのであればロングニットやボレロ丈をおすすめします。ボレロでも、前の合わせがない肩から腕のみの羽織(イタリアではこの形を「コプリスパッラ」といいます)はワンピースの前身頃部分をじゃましないためスッキリします。

もし、挑戦できるなら、ぜひジレ(ベスト)を羽織ってみてください。カーディガンとは全く異なる雰囲気になり格好いいですよ。

長々と書きましたが信頼できる仲のいい販売員さんのいるショップで購入するといいかと思います。

お洒落を楽しんでくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!