電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、遊戯王にはまっているんですが、ちょっとデッキが微妙なんです。
一応、友達には勝てますが、たまに負けてしまいます。
なのでちょっとぼくのデッキを下に書くので、その中でいらないカードや入れたほうが
いいカードを教えてください。
あとデッキから抜いたほうがいいカードと入れたほうがいいカードの理由を言ってください。
例えば、これは○○だから抜いたほうがいいとか、これは○○だから入れたほうがいいなどと、
おしえてください。(禁止カードはやめてください)
-デッキ-
スナイプストーカー、奈落の落とし穴、ニュードリア、サイクロン、万能地雷グレイモヤ、
ならず者傭兵部隊、ハリケーン、ドル・ドラ、地割れ、クリッター、聖なるバリア‐ミラーフォース-、
幻銃士、炸裂装甲、死霊騎士デスカバリーナイト、砂塵の大竜巻、魂を削る死霊、
邪帝ガイウス、死者蘇生、深淵の暗殺者、激流葬、人造人間-サイコ・ショッカー、はたき落とし、
サイバー・ドラゴン、ライトニング・ボルテックス、N・グラン・モール、洗脳-ブレインコントロール、
風帝ライザー、抹殺の使徒、スケープ・ゴート、氷帝メビウス、光の護封剣、魔道戦士 ブレイカー、
黄泉ガエル、エネミーコントローラー、ダンディライオン、地砕き、マシュマロン、落とし穴、ペンギン・ソルジャー、
攻撃の無力化、異次元の女戦士です。はぁ、つかれた・・・。

回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

 砂塵の大竜巻は、わざわざ伏せなければいけないのでいらないと思います。

かわりに大嵐を入れてみてください。
 ハリケーンは、手札に戻すだけなので、いりません。
 ペンギン・ソルジャーも手札に戻すだけなので、いりません。
 スケープ・ゴートもトークンが邪魔だと思うのでいりません。
これくらいが最小限抜いたほうがカードです。
ただ、デッキは人それぞれですので嫌だと思ったらぬかなくて良いと思います。
いいデッキを作りたいなら、このサイトを参考にしてください。

参考URL:http://www.konami.jp/yugioh_dt/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!