プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古尾谷雅人さんの葬儀の時
事務所の方が「足を切断した(する)少女の話」をされていたのですが
あまり判りませんでした。
実際にあった話なのか、映画の話しなのか・・・
判る方いらしゃいますか?
お願いします。

A 回答 (1件)

ワイドショーを見ただけなんですが、古尾谷さんがドラマで医者の役をやった時に、そのドラマの古尾谷さんの演技に感動してある少女が足を切断することを決めたそうです。


確か事務所の社長さんが言ってました。
このことからするに実際あった話だと思われます。
でもそのドラマ(もしかしたら映画かも)の題名、内容、放送された年などはわかりません。
曖昧な情報でごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが判っただけでも嬉しいです。

古尾谷雅人さんが自殺する前の日から
古尾谷さんに関係した事柄が三つも
私の日常の会話と重なったものですから
怖くてしかたが無かったんです
何とか自分の心の中だけで処理できそうです
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/29 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!