映画のエンドロール観る派?観ない派?

身長についてのアンケートです。
下記のアンケート用紙をコピー&ペーストして回答してください。


【性別】

【現在の身長】

【小学生~高校生の頃、飯を良く食べてたか?】

【小学生~高校生の頃頃、良く寝れる方だったか?】

【自慰行為に目覚めたのは何時ぐらいだったか?】

【下の毛が生え始めたのは何時だったか?】


※今回のアンケートの理由(読まなくてもいいです)

今回のアンケートの理由は身長とは子供の頃に良く食べ、良く寝てた子は食べず寝ない子より背が高くなるという情報と、科学的に自慰行為に早く目覚めるタイプの子は遅く自慰行為に目覚める子より背が低くなるということが証明されているので、本当か確かめるアンケートです。


ちなみに、私の家計は
私(男)170
弟   163
兄   165
父   160
母   150

の家計です。兄弟は全員成人してます。ちなみに弟は兄弟でも一番背が低いですが、下の毛が生えたのが小5の頃で小2ぐらいの頃から漫画のエロシーンみて床にこすりつけるタイプの自慰行為をしていてよく父親に注意されてました。私と兄は自慰を覚えたのが中2の最初ぐらいからでした。

私と兄は大体中2の頃に生えてきた感じです。兄は比較的に早熟なタイプではなかったのですが、背は165です。弟は不眠症で食事も好き嫌いが多かったのですが、兄は何でも小食ですが食べるタイプでした。


科学的にも食べない、寝れない、早めの自慰行為、思春期が早く早熟なタイプは背が低いということになっていますが、本当の真意を知りたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

【性別】



【現在の身長】
177cm
【小学生~高校生の頃、飯を良く食べてたか?】
食べていた
【小学生~高校生の頃頃、良く寝れる方だったか?】
寝ていた
【自慰行為に目覚めたのは何時ぐらいだったか?】
小6
【下の毛が生え始めたのは何時だったか?】
中2


よく飯を食べていたというのは、食事ということですよね。
あと「良く」食べる・寝れるというのはそれぞれの基準で大きく変わってしまいます。
5段階評価等を使ったほうがより良いデータが取れると思います。
    • good
    • 0

【性別】女



【現在の身長】168

【小学生~高校生の頃、飯を良く食べてたか?】
  中学までは小食・高校から大食

【小学生~高校生の頃頃、良く寝れる方だったか?】
  よく寝ていた

【自慰行為に目覚めたのは何時ぐらいだったか?】
  成人してから

【下の毛が生え始めたのは何時だったか?】
  中学~
    • good
    • 0

【性別】男



【現在の身長】165cm

【小学生~高校生の頃、飯を良く食べてたか?】
・好き嫌いは激しく小食だった
・高校時代はニキビに悩んでたのとボクシングの減量で無理なダイエットをしてた

【小学生~高校生の頃頃、良く寝れる方だったか?】
不眠症、カフェイン中毒で寝られない子だった

【自慰行為に目覚めたのは何時ぐらいだったか?】
確か・・・小4か小5だったかなぁ~漫画のエロシーンをおかずにしてました。ぬ~べ~とか有名だったねぇ~

【下の毛が生え始めたのは何時だったか?】

たしか小5~6ぐらい。間違いなく早いほうです。
修学旅行の時に気にして剃ってました




非常に興味深い質問ですね。私も男性で165cmしか身長が無い原因は何だろうと調べて、質問者様と同じ結論に至りました。

思春期が早いと背が伸びない、食べない、寝ないと背が伸びないという科学的なデータは私は信じられると思います。まぁ、私の親族は親も兄弟も160cm台なので、【遺伝】の要素も十分にあると思いますけどね。


暫く、私も観察させてもらいます。
    • good
    • 0

【性別】


 ♂
【現在の身長】
 171cm(高校入学当時、149cmでした)
【小学生~高校生の頃、飯を良く食べてたか?】
 現在(いま)でも、大食漢です。
【小学生~高校生の頃頃、良く寝れる方だったか?】
 長眠(8時間以上の睡眠時間)型です。
【自慰行為に目覚めたのは何時ぐらいだったか?】
 忘れてしまいました。
【下の毛が生え始めたのは何時だったか?】
 覚えておりません。



因みに、年齢は
と、いうと
「不惑」を少しばかり過ぎた
とだけ、言っておきます。
    • good
    • 0

【性別】男



【現在の身長】166

【小学生~高校生の頃、飯を良く食べてたか?】
普通です、残さず食べるレベル
【小学生~高校生の頃頃、良く寝れる方だったか?】
良く寝る方でした
【自慰行為に目覚めたのは何時ぐらいだったか?】
確か小4
【下の毛が生え始めたのは何時だったか?】
小学5~6年

他の回答者様を見てるとやっぱり早期に思春期が来ると背が伸びないって科学的な根拠は正解っぽいですね。私も修学旅行の時に誰も下の毛が生えていなかったので剃った記憶があります。ウチは親が180もあるので納得いかないですね。
    • good
    • 0

【性別】女



【現在の身長】160

【小学生~高校生の頃、飯を良く食べてたか?】
食べてた
【小学生~高校生の頃頃、良く寝れる方だったか?】
寝てた
【自慰行為に目覚めたのは何時ぐらいだったか?】
高校生の頃だったかな?
【下の毛が生え始めたのは何時だったか?】
小学6年

ちなみに母親は155ぐらいで父親が166ぐらいです
168の回答者様がうらやましい><;
    • good
    • 0

【性別】


男性です。
【現在の身長】
178cm
【小学生~高校生の頃、飯を良く食べてたか?】
貧乏だったので小学校の頃は3食のうち給食が一番ご馳走でした。(笑)
中学生になると頼みの綱の給食がお弁当に・・・。(-_-;)
高校生になるとバイトして自由な金は増えましたが身体に悪い嗜好品も覚えて(笑)自己解決の朝食夕食は自粛気味。
【小学生~高校生の頃頃、良く寝れる方だったか?】
11PMを見てから寝る小学生。
2階自室の窓の外にあった電柱を出入りに使って夜間徘徊で何度かパトカーに乗った中学生。
上記に加えて毎日の新聞配達が始まって4:30に起きてたので平日の睡眠時間3時間に慣れていた高校生。

こんなんだったので「寝ろ」と言われたら寝る自信はいつでもありましたが常に寝不足の時代が続いていました。(笑)
【自慰行為に目覚めたのは何時ぐらいだったか?】
登り棒からなら小3くらいです。^^;
【下の毛が生え始めたのは何時だったか?】
小5です。

※今回のアンケートの理由(読まなくてもいいです)

読まないほうが面白そうだったので、先に回答してみました。(^^)v

成長期の栄養状態、睡眠時間、性的発育時期と身長の因果関係調査だとは思っていますが・・・。

書き込み後、読ませていただきます。m(_ _)m
    • good
    • 0

【性別】


 男性
【現在の身長】
 182cm
【小学生~高校生の頃、飯を良く食べてたか?】
 食べ過ぎと注意されてました
【小学生~高校生の頃頃、良く寝れる方だったか?】
 15歳頃から寝つきが悪くなり、(横になってから60~90分はザラでした)
 その分睡眠時間は短かったように思います 
 それ以前はよく寝てました
【自慰行為に目覚めたのは何時ぐらいだったか?】
 11歳
【下の毛が生え始めたのは何時だったか?】
 11歳
    • good
    • 0

性別、男。


身長、160。
小食だった。
睡眠、普通。
自慰、中2。
下の毛、中2。
    • good
    • 0

【性別】



【現在の身長】
年齢については問われていないので、数値にはあまり意味がないような気がする。
現在が成長期の人を考慮しないご質問でしょうか。
でなければ、身長の伸び縮みがほとんどとまった年齢も加えてご質問された方がデータとしてはよろしいかと思います。
と言うわけで、数値では回答しません。
学校(小学校、中学校、高等学校など)に行っていた頃はいずれも中ぐらい。
会社に入ってからはどちらかと言うと高い方だけど、最高ではない。
【小学生~高校生の頃、飯を良く食べてたか?】
小学生と中学生の頃は、あまり食べていなかったと思う。
高校生の頃から、たくさん食べるようになりましたが、その頃から身長の伸び縮みはありません。
【小学生~高校生の頃頃、良く寝れる方だったか?】
よく寝れる方でした。
高校生の頃は、確か、午後8時に就寝、午前5時に起床でしたから9時間は寝ていました。
【自慰行為に目覚めたのは何時ぐらいだったか?】
5才ぐらい。
【下の毛が生え始めたのは何時だったか?】
中学生の頃。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報