プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の女(学生)です。
今度、飲み会があります。

お恥ずかしい話なんですが、その飲み会に気になる人も来るのですが、
その人は、「髪の毛おろしてるほうが好き」という人なので、
髪の毛をおろして行こうと思っています。

でも、私はかなりの癖毛で、矯正を掛けているので、
普通におろすと、高校生みたいです・・・><
せっかくなので、おろしてもお洒落に見える髪形にしたいです。
おろすorハーフアップでかわいいアレンジないですか?

髪の長さは、鎖骨よりちょっと長いくらい(かなりすいている)で、
前髪はぎりぎり目にかからないくらいです。
コテはもってないので、コテを使わない方法を知りたいです。

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。


ハーフアップ+編みこみが一番かわいいのでは?
前髪付近からハーフアップの結び目まで編みこみをして一緒にたばねたところをおだんごにするとか・・・
そのおだんごにかんざしみたいなのをつけたり、カチューシャをしてもかわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
編みこみですか・・・><自分でやるとなかなか綺麗にならなくて・・・。
でも、かんざしはかわいいですね!やってみます☆

お礼日時:2009/07/06 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!