プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在の渋谷に詳しい方に伺います。

急きょ、渋谷で待ち合わせて、1~2時間ばかり打ち合わせをすることになりました。
おばさんばかりで、場違いなんですが、便利なもんだから(^_^;)

でも、困ったことに、全員、最近の渋谷を知りません。
20年前なら、ちょっとした打ち合わせが出来る店はいくつか知っていたのですが・・・(゜-゜)
場所は何となく覚えているものの、20年経っても店が健在なのか、
心配です。


ちょっとした軽食を食べられて、多少長居しても、嫌がられないお店、
ご存じでしたら、教えて頂けないでしょうか。

たぶん平日昼間に行くことになると思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

マークシティは私も好きですが、確かに「外」には出ずに済むものの、井の頭線以外の電車からは遠く、渋谷に慣れている私でも、たまに特定なお店を目指していて迷います(ビルが比較的新しいのです)。



井の頭線以外でお越しの場合は、東急百貨店内がわかりやすいのではないかと思います。実際、前に私が3人で打ち合わせをした時に、マイシティの近くのお店を指定したら、「わかりやすいように」と場所を東急百貨店内に換えられました。下記の中からお好きなカフェをお選びください。
http://www.tokyu-dept.co.jp/honten/cafe/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は山の手線と東急線のメンバーだったので、百貨店のほうにしました。ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/06 21:48

渋谷マークシィの中はどうでしょう?


http://www.gnavi.co.jp/markcity/
目的別に選べますし、何よりJR、東急どちらからでも外に出ず行けますしわかりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、ありがとうございました!
今回は、都合で東急百貨店にしましたが、マークシティはしっかり覚えておきますね(^-^)

お礼日時:2009/07/06 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!