アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツクラブでプールやジムをしていると、男女の出会いはありますか?スポーツクラブで出会って恋人ができた方や結婚された方、体験談を聞かせて下さい。(どうやって仲良しになれたか等)

A 回答 (2件)

女性の側はあまり出会いを期待してないんですよ。


最近は女性専用のジムが流行ってる。
それは裏返せばジムなどで自分を鍛えたり、自分の変えたい所と向かい合っている姿をあまり異性には見られたくないんですよね。
だからどうしても同性だけのジムの方が安心して自分のペースで運動できる。勿論仲良くなれるきっかけになる事もありますよ。
同じ時間帯で運動していれば、自然と顔も覚えるし、休憩時間などがきっかけで話をするようにもなりますからね。
出会いの可能性はいくらでもあると。ただ出会い目的で利用している人はあまりいないという事ですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切な回答有難うございました。
女性は鍛えてる所を見られたくない人がいるんですね。
なるほどです。出会いというより顔見知り程度ですね。

お礼日時:2009/07/07 00:31

>スポーツクラブでプールやジムをしていると、男女の出会いはありますか?



異性の友達としての出会いはありますが、恋人、結婚は、まず
期待できません。
ゆっくりジムを楽しんでいる女性は既婚が多く、独身女性は
手早く切り上げてしまいます。

むしろ、スポーツクラブで得た
知識やノウハウをジムに行ってない女性に話題として提供する
事の方が、仲良くなるチャンスが多いといった感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!