【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

インダストリアルみたいな感じで声はビョークみたいな声で曲はダークな感じです。
最初に低いベース音にドミソドミソみたいな電子音とボーカルの綺麗なハモリがあります。
ビョークではないのかと動画サイトなどで探してますが、自分の聞いた曲がみつからなくて・・・。
ちなみにその歌の前に流れる曲とチャプターが一緒なのでもしかしたら一つの曲の中で曲が2つあるような構成の曲?とかも思ったんですが。
ちなみに先に流れる曲は全くダークではなく、電子音で始まり曲の途中で"~sigh とか"over and over"と英語が入ります。リスニング下手なので自信ないですが><
そして途中の演奏が宇宙みたいです。
何度か店で聞いたのですがすごくいい歌で、アーティストと曲名がすごく気になるのでどなたか分かる方教えてください!><

A 回答 (1件)

この曲というのは挙げられませんが、

Sigur Ros は bjork と同じアイスランドの人たちです。
宇宙という言葉を連想させることが出来るバンドの一つではあると思いますが質問者様の感じたものとは違うものでしょうか。
    • 0