アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公がヒロインのを助けよとして身を犠牲にするなどして、死に掛けになるシーンがあるアニメをおしえてください。
アクション&恋愛要素ありでお願いいたします。
たとえばセキレイなどです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

風のスティグマ


とある魔術の禁書目録(インデックス)
灼眼のシャナ
レンタルマギカ
    • good
    • 0

追加です。


「怪物王女」本当に死んでしまいます。恋愛色は薄いですが...
http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/
「3×3 EYES」本当に死んでしまいます。ウー(ゾンビ)として復活
http://www.starchild.co.jp/special/33eyes/
「ロザリオとバンパイア」バンパイアの血でかろうじて助かります。
http://www.rosa-vam.com/
「瀬戸の花嫁」ヤクザな親父に命を狙われます。
http://setonohanayome.com/
「フルメタル・パニック! 」護衛役のヒロインを守るために戦います。
http://www.tdd-1.com/
「星界の紋章」ひょんなことから皇女様と行動を共にすることに...
http://www.sunrise-inc.co.jp/seikai/
    • good
    • 1

ラーゼフォン


エウレカセブン
マクロスフロンティア
グレンラガン
すもももももも
ハヤテのごとく!
トップをねらえ!2
ネギま!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!