電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、こちらでご回答頂いたのですが・・・貧乏旅行ではなくなり、日程も変更となってしまいました。
そこで再度、良いところ教えて頂けませんでしょうか?

日程:9月中旬
場所:近畿地方
予算:1泊25000円~30000円くらい(1棟貸し、素泊まり)
人数:5人

恐らく全ての希望を叶えることは出来ないと思いますが、恐縮ながら希望も記載させて頂きます。
●コテージ内にバス・トイレ付き
●みんなで自炊をしたいので、自炊可能な場所
●Wiiを持参しようと思っているのでテレビ付き
 (大きければ嬉しいです)
●近場に温泉、川
●小型犬OK

こんなワガママが通るコテージや貸し別荘はございませんでしょうか?
皆様のお知恵を拝借出来ればと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こちらのブログで関西エリアのコテージについて


紹介されていました。
http://umebontan.blog40.fc2.com/blog-category-11 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。
そちらのブログからホテルのサイトを検索して見にいってみました!
ペットOK!部屋も綺麗!温泉もある!
素晴らしいです。
しかし金額もそれなりにするようで・・・。
今回は候補から外します;;
でもいつか行ってみたいです^^
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2009/07/08 22:10

奈良県の山奥、きららの森赤岩とか。


http://web1.kcn.jp/morimonogatarimura/kirara/kot …

近くに川遊びができる温泉、ちゃんとありますよ。
http://web1.kcn.jp/morimonogatarimura/mori/guide …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所といい、条件といい・・・とても素敵です!
コテージの画像があれば良かったのですが、残念ながら間取りだけのようですね><
こちらを候補として、友人と決めて行きたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 22:16

伊勢エバーグレース


http://www.everglades.jp/shisetsu/index.html

ワンコ友達がよく利用するところです。
さすがにテレビはありませんが。

条件はけっこう当てはまりませんが、
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なサイトをご紹介頂きありがとうございます!
残念ながら拝見したところ、キッチンはあるのですがコンロがないようなのです・・・。
とても綺麗でお洒落なんですが、今回は候補から外します><
機会があればワンコを連れて行ってみたいと思います!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 22:05

近畿地方?広すぎます。

手抜きですが、以下のURLを紹介します。
若干リンクが切れていますが時間がありそうなのでまずこれで少し情報収集ください。

http://www.boxos.com/campweb/cw06.html
http://www.peekan.com/outdoor/camp06.php

大概のキャンプ場にはロッジ・コテージ・ログハウスがあります。
またこれ以外に公共のキャンプ場は都道府県市町村にはあります。
行きたい都道府県市町村のホームページから「遊ぶ・レジャー・観光」などをクリックしてみてください。
(例:http://www.city.kizugawa.lg.jp/article.php?id=45 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

条件がかなり多いので、近畿2府4県でいいとこがあればと思い近畿地方全般とさせて頂きました。
公共のキャンプ場に関しましては一通り調べたのですが、あまり条件に沿ったものがありませんでした。
市町村までは調べておりませんので、そちらも調べてみたいと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/08 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!