アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、夫の財布から怪しげなカードを発見しました。
裏に電話番号が書いてあったので、ネットで検索したところ、よく行く出張先の風俗店(あまり詳しくないのですが、来店型のファッションヘルス?お店の個室のマットの上でぬるぬるオイルを塗ってサービスを受けるところです)での会員カードでした。
すでに風俗店に通っていることは知っていたので、「またか」という感じですが、今までこれといった証拠は持っておらず、主人も否定し続けているので、それを証拠にしたいと思っています。
風俗店の会員になるには、それなりに身元を証明して本名を明かして登録するものでしょうか?
会員証には会員番号もあり、有効期限も来年まであります。
最近はその風俗店のある地に出張がなくなったせいか、財布からカードが消えましたが、
一応主人の財布や免許証と一緒にカードを写真におさめています。
また、カード裏の電話番号に携帯から発信した履歴があり、
最近携帯を変えたため、履歴もそのまま残っています。

本人に成り済まして、だれか男の人にお店に電話してもらって、
主人の会員証と立証することはできるでしょうか?
また、興信所に調べれるようなことでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

他の回答者様と同じ様な内容になりますが、風俗店の会員証はポイントカードのようなものです。

名前や住所は登録しません。
通常、新規で来店した客には「入会金」という意味の解らない料金がかかります。それを支払うと会員証がもらえます。2回目以降の来店時、会員証を見せれば「入会金」は免除されるのです。ただそれだけです。
政治家や芸能人など富裕層限定の超高級売春クラブであれば氏名や住所の登録はあるかもしれませんが、大衆店では一切確認されませんし、確認するような店に客は入りません。
ちなみに興信所が調査する場合、名前などで照合出来ませんから直接尾行することになると思います。
以下、参考にして下さい。
http://www.disclosure-jpn.com/ryokin/kodo_uwaki. …
http://www.disclosure-jpn.com/ryokin/kodo_soko.h …
    • good
    • 0

風俗店の会員証はその風俗店を利用したときに本人確認無しに誰にでも交付されるものです。

ですので、極端な話、拾った人がそれを使っても確認しません。
ですので証拠能力はほとんどありません。

ちなみに
そんなことを興信所まで使って調べてどうするのですか?
そんなことがわかっても何も建設的な解決にならないと思いますけどね。

この回答への補足

回答ありがとうござました。
全く知らない世界なので、わかってよかったです。

ちなみに
こんなことで興信所は使いません。
夫の不倫調査で依頼する予定なので、ついでに調べれるなら頼んどこうかな?と思った程度です。
解決とかは期待はしてないんです。
若い風俗嬢とのエッチがやめられなくて、足しげく歌舞伎町に通ってるようなので、
年齢的に勃たなくなるまで止めれない、病気でしょうね。
義母が信じられないようなので、調べてあげようと思っています。

補足日時:2009/07/10 03:21
    • good
    • 1

別に旦那さんの肩を持つわけではありませんが。



高々風俗のカード1枚で興信所ですか。
立証する、証拠にするって離婚するのですか?
たいした証拠にはなりませんよ。

この回答への補足

ん?これは質問に答えていただいたというより、何か嫌み???
回答は?どこ?

義母が信じられないと言うので、証明してあげようと思ってるんですよ。
これぐらいで慰謝料もらって離婚できるなんて、考える人いるかな????

補足日時:2009/07/10 02:56
    • good
    • 0

No.1の方が既に回答されていますが、特に免許証等を提示して登録する訳ではありません。


一度来店すると、「以後についてはこの会員証持参すれば安くなりますよ」と一方的に渡されます。
それなので店側は本人の名前は知りません。
また、一度でも来店しないと渡さない店が多いです。
あとは店側にその会員番号の者がいつ来たのかを控えているかどうかくらいです。
ただ携帯に発信履歴があるということから会員番号で予約されてから店に行かれている可能性は高いですね。
予約の場合は、ただいつ行きますだけの予約もありますが、風俗嬢を指名してその目当ての風俗嬢がいる時に行くこともあります。
だから「会員番号○○の者が△月▲日に、□□(風俗嬢)ちゃんを指名して来店した」という記録は店側にある可能性はあります。
あとは「前に伺った会員番号○○の者ですが前に入った女の子にまた入りたいんですが名前忘れちゃったんですが誰でしたっけ」とでも聞けば教えてくれるかもしれません。
ただ、その風俗店に確かめてご主人が行ったことを確認取れても本人を追い込むだけで余り意味がないのでオススメはしません。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
とても為になりました!
確かに、身分証明をしないと入れないような風俗店はないですよね・・・
そうだろうとは思ってましたが、会員番号があったので、
もしかしたら、と思って。
友達のご主人にでも頼んで電話してもらいます。
主人を追い詰めたいというより、
義母が「息子が風俗店に出入りしている」ことを証明してもらいたいようなので・・・

補足日時:2009/07/10 02:35
    • good
    • 0

登録などは一切ありません


来店し、持っていなければ誰でも貰えます。
再来店を促しているだけのものです。
時には店の前で客引きが配っている場合もあります。
あなたの大事なご主人です、信じてあげましょうよ。
店の前を通った時に軽くもらったのではないでしょうか
私も利用しないですが怖いお兄さんが配っていたので貰う
はめになったことがあります。

この回答への補足

回答ありがとうございました! 
なるほどー、全く知らないことだったので、ためになりました。
配ってたりするんですね。
でも、信じたくても発信履歴が…しかも最初は電話番号を間違えてかけたらしく、もう一度かけなおしてました…
過去にも他のお店の風俗嬢からもらった名刺が出てきましたからね。
もう信じれませんね。

補足日時:2009/07/10 02:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A