アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔全体にハリがなく、たるんできてるような・・・(ToT)
特に午後から目の周りのタルミ、小じわが気になります。
美容液とか美顔器、顔にコロコロ転がすようなのとかサプリメントとか売られていますが、どれをどう使えば効果的なのでしょうか?
お手軽価格で効果がでた!おすすめ商品があれば教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。


個人差があると思うので、絶対とは言えませんが、
私は美容液などでは味わえなかった効果を超音波の美顔器で実感できました。
(時々昔の泡が出るのだと思う人がいるみたいですが、あれじゃないです。)

私は高いのを奮発しちゃいましたが、手ごろなのもいっぱいあるので、試してみてはいかがですか?

張りが出て、ぴんとした感じになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
美顔器よかったのですかぁ。
夏のボーナス辺りででも購入考えてみます。
出来ましたら
***製とか\**,***-くらいとか教えて頂けると嬉しいのですが・・・

お礼日時:2003/04/02 15:14

私はファンケルのサプリメントを飲んでいます。

お悩みからすると保湿が足りないみたいですね。

習慣にして飲んでるので値段も手頃なサプリを選んでます。
【マルチカロチン(1.100円)】体に必要な分だけビタミンAに変わってくれる優れ物です。ビタミンAは肌の保湿に効果的です。免疫力も高まるし目の疲れにも良いので、健康と美容の為にのんでます。
【ビタミンC(300円)】コラーゲンの形成に欠かせいからハリを保つには欠かせません。美肌の的紫外線やストレスにも有効だし、やっぱり免疫力を高めるので風邪ひきにくくなったりするので毎日とってます。
【ビタミンE(550円)】血行が良くなって冷えにも良いし肌の新陳代謝を高めてくれる、何より女性ホルモンの分泌に働くので老化防止ビタミンです!

どのサプリを飲むにしても美容だけでなく健康に視点を置くと良いですよ。健康→美容(若さ)ですね(^-^*)
これからは【ミルチミネラル】も採ろうと思ってます。

ファンケルのサイトでは無いんですが簡単な栄養学を参考に出来るページです。↓
http://www.ls-2.net/nutrition/vita_a.asp

後、美容液なら一時期流行った安く作れる手作り化粧水の【美肌水】ってご存じですか?これは結構保湿効果があります。

私は無添加ケア派なんでメイクを落とすときにはオリーブオイルを使ってます。落とすとき気持ちいいし肌の皮脂に一番近いオイルなので毛穴の中も綺麗になるそうです。

オイルで優しく落としたら、すぐに洗い流さないで、そのまま(オイルついたまま)良く泡立てた無添加の石鹸で優しく洗顔します。洗い流したら即行化粧水をつけます。

これでかなり綺麗な肌になりますよ。高いお金を出さなくても(高いと続かない(>_<))十分健康で綺麗な肌作りは出来ると思います。

頑張って健康的で素敵なお肌を目指してくださいね☆

参考URL:http://www.fancl.co.jp/healthy/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます。
確かに保湿は足りないようです。でもオデコとかはテカってますが・・・
サプリメントは体内からキレイになりそうですね。
ビタミンEは老化防止なのですか(^-^)早速試してみます。
美肌水は私も手作りしてます。簡単に作れて安上がりだし全身に使えてベタベタしないところがいいですね。
それにメイク落とす時、オリーブオイルも使ってます。
>オイルで優しく落としたら、すぐに洗い流さないで、そのまま(オイルついたまま)良く泡立てた無添加の石鹸で優しく洗顔します。洗い流したら即行化粧水をつけます。

この方法は知らなかったので、これも早速試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/03 23:15

美顔機ほんとにいいですよ!という私も高くてまだ買っていないんですが、エステで月一やってます。


家電で売ってる機械と全然周波数が違うので、効果がすごいです。
美顔機をあてる前に鏡で顔を見て、目じり、口角の下がっている方から半分ずつやってもらった所、終わった時には、下がってた方が上がってるんです。
たるみで斜めに広がった毛穴も一度で、小さくなりますし。
でも、その美顔機は30万円なので、とても買えそうにありませんが...
私が通ってるところは美容室の中のエステなので一回ずつの料金(3500円)なので、カットのついでにやってます。
安く試せるエステがご近所にあれば、一度行ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美顔器、エステとも未体験者です。
してみたいなぁーと思うのですが、私の近くには、でっかいエステビルなるものが建っていますが、安くて気軽にと云う雰囲気でもなさそうです。
でも、毛穴が小さくなるっていうのは魅力ですね。

お礼日時:2003/04/04 20:57

NO.1です。

しばらく見なくてすみません。
私のは業務用も作ってる所ので30ン万といったところです。
でも、たぶんこれが自分には合うなと思って決めたものですが、
個人差もあるし、好みもあるし、ちっともお手ごろ価格でないので、製品名はやめておきます。

1万円ぐらいから50万とかするものまであるので、ご予算に合わせてお使いになるのがいいと思います。

お試しもいくつかしたので、これとこれでは、とか、このくらいの価格で、とか条件が分かればアドバイスできるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の書き込みありがとうございます。
やはり買うのであればそれくらいの物を買って効果がでるほうがいいですよね。
予算は5万~8万くらいだったらと思っていたのですが・・・お給料も上がる気配なしなのでキツいですね。^^;)

お礼日時:2003/04/04 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!