誕生日にもらった意外なもの

俺はツンデレの黄金比は7:3と理解していましたが、9:1という声も多く見受けられます。キャラによって比率は違いますが、この2つの比を考えるとどちらの人が多いでしょうか?または一般的ですか?

A 回答 (2件)

至高のツンデレと一般的に認識されているべジータ、海原雄山、北村弁護士を見る限り比率が9:1に近いようなので、9:1のほうが王道のツンデレだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。ちょっと残念。ヒナギク何かはどうみても9:1じゃないのになぁ。
でも回答ありがとうございました。9:1という意見は強いという認識を持っておきます

お礼日時:2009/07/11 23:29

999.9:0.1でしょ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはMなんですか?

お礼日時:2009/07/10 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報