プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲してる29歳の彼氏がいます。
彼の家の中での格好はいつも、
Tシャツにトランクスです。
私からすればやはりズボンを履いてほしいですが、『暑いから』といって拒否られます。
男性、女性、の方の意見をお願いします。

A 回答 (9件)

歴代の彼氏、全員がズボンを脱いでパンツ一丁になってました(笑


男ってそういう生き物なのかなぁ…と勝手に納得してましたが。
    • good
    • 1

既婚女性です。

うちの旦那さんもパンツ一丁派ですね。前の旦那もそうでした。周りの男性にも聞いたことありますが、多いですね。冬場のみプラスTシャツ程度くらいはありますが… 家にいる時くらいはリラックスさせてあげたいので、私は構いません。但し、お客様があった時には、絶対パンツ一丁では出るなと言ってあるので、すぐ履けるズボンは置いてあります。
    • good
    • 3

家の中ではリラックスして寛いでもらうのが一番です。


私は彼がジーンズを穿いていれば
「暑いから脱ぎぃや」と言います。
一種のクールビズですね。
    • good
    • 0

わりとだぼだぼのパジャマの下をはいて貰ってはどうですか。

    • good
    • 1

男です。



今の時期、特に風呂上りはトランクス1枚です。
短パン履くのも正直いやですね。。。
寒くなったら、何か見に付ける程度です。
結婚して子供もいますが、何も言われません。

人それぞれだと思いますので、どうしても嫌なら
短パンとかを履いてもらうようにしてもらったらどうですか?
    • good
    • 1

こんにちは。



私も同棲しているのですが、
うちの彼はトランクスすら穿いていないことがありますよ~;
理由は同じく「暑いから」です。
でも、寒くてもズボンは穿きません。窮屈で嫌いなんだそうです。
その状態でカーテンを開けっぱなしにするので、
さすがにそれは注意します。

甚平なんかをプレゼントするのもいいかもしれませんね^^
    • good
    • 0

家の主人はお風呂上りはボクサーパンツ1枚です。


そんなに気にしてませんでした・・・。
(私もお風呂上りタオル地のムームーみたいなのでウロウロ)
ムエタイパンツみたいなトランクスを与えてはいかがでしょうか?
パッと見パンツっぽくなければいいのかと。
    • good
    • 0

 男性です。

下半身の格好は3通りあると思います。1. 下着ともう一枚以上来ている。2. 下着だけを着る。3. 全く着ない。1まで、2まで、3まで許容する人様々です。そして、これは本来自由である割には、下半身ですから、同居人等と価値観が激しく衝突します。
 男性か女性かで変わる人もいるようです。我々夫婦は、調理時を除いて、3まで許容します。
    • good
    • 1

短パンとか、浴衣とか、涼しい着物を買ってきてあげるとかは?



あとは、「誰か来たときにどうするの?」が定番ではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています