dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MHとAceCombatXでアナログスティックが死にました。
PSP1000では簡単に修理できたので、今回も自己責任にて分解&パーツ交換。
その際に十字キーの反応パッドが外れてしまい、ニッパーでつまんでケーブルを差し込もうとしたところ、
勢いあまってコネクタクリップを傷つけてしまいました。
8本くらいある細い線がズタズタな感じで、どう挿してもちゃんと反応してくれません。
ググって「交換用メイン基盤:9000円」は見つけましたが、この値段なら新古品のPSP2000を買うほうがいいような・・・(´・ω・`) 
コネクタだけ入手&交換はできないものでしょうか?

A 回答 (2件)

残念ながら十字キーの交換用コネクタは売っていませんね。

液晶のコネクタなら見ますが。

交換用メイン基盤が9000円・・・

SONYに出すのと同じ位高いお店ですねぇ。

交換用メイン基盤ですが、6000円で売っていますがそちらを買われてみてはどうでしょうか?

http://www.shop-online.jp/pspbuhinnaraomakase/in …
    • good
    • 0

この回答への補足

そんな反応パッドを差し込むための、基盤側に付いてる黒いコネクタを破損しちゃったのです・・。

補足日時:2009/07/10 22:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!