電子書籍の厳選無料作品が豊富!

125〜250ccのオフロードバイクの購入を考えています。ジェベル250XCのような、ヘッドライトが丸目で大きいバイクって他にありますか?

A 回答 (4件)

ヤマハ TTRレイド



その他は角ライトです。

ジェベル250XCに乗っていました。
現行の250㏄の単気筒より馬力ありますよね。

ジェベルは燃料タンクも大きいしツーリング向き
スズキ製

ライバルは
ホンダがXRバハで2灯式の丸目
同じくタンクも大きくツーリング向き

ヤマハがTTRレイドで1灯式の丸目で
同じくタンクも大きくツーリング向き

カワサキは無い・・・
    • good
    • 0

>ジェベルで良いのですが、なにぶん知識がないもんで色々吟味したくて他にあればなーと思いまして質問しました!



それでしたらジェベルでいいと思います
あれだけ大きなヘッドライトが標準でついてるオフ車は唯一無二です

「250cc オフロード バイク」で検索してみて下さい
    • good
    • 0

私は夜間走行時のヘッドライトについては、明るさと広角を優先していましたから、ホンダXLR250BAJAに四輪車用のH4(60/55W)を入れてロンパリにセットして乗っていました。

    • good
    • 1

ジェベルでダメなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェベルで良いのですが、なにぶん知識がないもんで色々吟味したくて他にあればなーと思いまして質問しました!

お礼日時:2024/06/28 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A