アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリにはまってしまい、ここ数年年に2回のペースで行ってます。
エステ三昧したり、ショッピングにマリンスポーツ、ヨガ、観光、とけっこうやりつくした感じです。
みなさんはバリで何してますか?
お勧めのスポットやレストランなどあれば教えてください!

A 回答 (2件)

今バリでは、アクティビティが熱い!

サファリ&マリンパークでライオンに触ったり、エレファントサファリでゾウに乗ったり、ラフティング、サイクリング、小川をチューブで下るキャニオンチューブなんていうのもあります。
これを全部すると、かなり疲れますのでお気お付けください。
個人的にはゴルフ三昧+地元ワルンで美食三昧です。

参考URL:http://www.activity-bali.com/animal.htm#Top
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ゴルフはしないんであんまりわからないんですが、ワルンはいいですよね
スミニャックで味の素を使ってないこだわりのワルンを発見しました!
キャニオンチューブはやったことないので、ぜひやってみたいです!
ありがとうございました

自分はサーフィン目的で毎年バリに行ってますけど、やっぱり小さい島国なのでやることは限られてきますよね。

クタのウォーターボムに何となく行ったら以外に面白かったけど^^;

ホテルじゃなくてロスメンとかにしてみるのも面白いかもですよ!泣きたくなることもあるけど・・・
それか、島に行ってみるとか、ロンボクとか何もなくて大自然だし、メンタワイだったら船でスグいけます。
それかジャカルタに行ってみるとか!ビックリしますよ!バリとは違いあの大都会に・・・また別の観光地もいっぱいありますから♪
数時間で別の空間的な場所にトリップできるのもバリのいい所だと思いますので、バリ旅行ではなくインドネシア旅行と考えても面白いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます~
ロスメンでは・・・泣きました・・・それ以来泊ってません

インドネシア旅行とは考えたことなかったです!
ロンボクは聞いたことはありますが行ったことないし、メンタワイなんて初めて聞きました
ジャカルタも10年以上前に行ったきり。変わってますよね~
そうか~、何もバリに限らなくてもいいですもんね~
考えてみますね!!!ありがとうございました!