電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月の初めに家族で山口に旅行する予定です。
願わくば新幹線で移動したいのですがお値段が高くて・・・

新大阪~東京方面であればJR東海ツアーズのぷらっとこだまがありますが、九州方面にはこの様なプランはないものでしょうか?

高速バスにするか迷っております。
良きアドバイスを頂ければありがたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「西日本パス」というのが発売されます。


2日間で12,000円。新幹線、特急乗り放題ですね。
http://www.jr-odekake.net/navi/nishipass/
    • good
    • 0

No1です。

8月3日までの有効期間ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
お教え頂いた事をヒントに探してみましたが、その他のプランも期間がうまく合いませんでした。
結局のところ、フェリーがかなり安いもので、時間は掛かりますがこれで行く事にしました。
ご親切にお教え下さり、ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/15 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!