アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月奈良から芝政ワールドで1日遊ぶ予定をしておりまして
2泊3日と考えているのですがお勧めの旅館や観光、遊びスポット
などを教えていただきたいです。

宿泊施設につきましては料理、キレイさ、などにうるさい?^^
主人がおりますのでお値段的なことはある程度かまわないので
お薦めのところはございますでしょうか?

1日ずつ宿泊する施設は替えたいと思っています。

小2の女の子と両親の2人での旅なのですがどこかお薦めスポット
も教えていただけたら嬉しいです!!

A 回答 (2件)

芝政から車で10分ほどにある


癒しの宿 青雲各はいつでも9800円(一人・1泊2食)で泊まれます。
コストパフォーマンスは非常に良いですよ。

参考URL:http://www.awaraseiunkaku.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近いのですね!!

ちょっと今からサイト見てきますね~

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/07/14 13:32

楽天トラベルでとても高い評価を受けている「あわら温泉 美松」はいかがでしょう?



今の時期ですと「芝政」のパスポートがセットになったプランも
用意させていると思いますよ^^

また、「芝政」のある三国周辺では
「東尋坊」という断崖絶壁の観光スポットがあります。
(あまりお子様向きではありませんが絶景が見られますよ)

「芝政」から車で5分ほどのところには
「越前松島水族館」があります。
大変古い建物ですが
「自然生物と触れ合える」という点では最高に面白い水族館です!
ドクターフィッシュ体験やウミガメに餌をやったり、
1000匹の魚の泳ぐプールに一緒に入って餌やりが出来たり・・・
今風の洗練された施設ではありませんが
お子様はとても喜ばれると思います。


ちなみに私は今月末に
回答者1様の提案された青雲閣に泊まりに行きます^^

「三国湊座」で三国のご当地バーガーをテイクアウト

「越前松島水族館」で遊ぶ

青雲閣
↓翌日
福井名物ソースカツ丼をヨーロッパ軒でランチ(激ウマ)

エンゼルランド(福井県児童科学館)←ここもオススメ

という1泊2日コースです。

長々とスミマセン。
お役に立てれば光栄です★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいません^^

水族館どんな感じかなと思ってたので嬉しいです。
すっごい楽しそう!!
近くに海遊館がありますがそういうのは全くないので
行ってみたいと思いマス!!

予定変更になり来月になりましたので楽しんできますね。

詳しく教えていただいてありがとうございました!!

「ソースカツ丼」ですね!!これも行ってきます^^

お礼日時:2009/07/27 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!